かっこいいとかあんまり思わない。 強いて言うならナイキとかプーマ、 3.ニューバランスやリーボック ニューバランスのnマークがいや、あとボリュームのあるスニーカーが嫌なので。 好みの問題が大きいかと思いますがよろしくお願いします。かっこいいスニーカーが揃っている、1番おすすめのブランドはどこですか? ナイキNIKE (33%, 43 票) アディダスオリジナルスadidas originals (21%, 28 票) プーマPUMA (17%, 22 票) コンバースCONVERSE (16%, 21 票) パトリックPATRICK (8%, 11 票) ディアドラ 公開 17年9月24日 いま買うべき大人スニーカーはこれ! シンプルでかっこいい鉄板アイテム おすすめを紹介します。 by Atsuyoshi Narumi 鳴海淳義 ナイキ スニーカー レディース かっこいい